※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
子育て・グッズ

生後8日の赤ちゃんがミルクを60しか飲めず、30しか飲まないことも。寝ていても起きていても飲まない。大丈夫でしょうか。

ミルクの飲む量について

生後8日
80は飲むはずなのに60しか飲めず
しかも30しか飲まないときもあります

寝てしまうだけではなくて
起きていても飲みません。

大丈夫でしょうか

コメント

新生児というものはそんなものかと😳💦💦それにまだ生後8日なんて産まれたか気づいてない?!レベルで寝てましたよ〜(笑)おっぱいもうまく吸えないしミルクも20〜40が限界でした!うちは1ヶ月までそういうかんしでしたが1ヶ月くらいからおっぱいもちゃんと吸ってミルクも40をしっかり飲めるようになりましたよ🙆🏻‍♀️80飲めたのは3ヶ月過ぎだし、起きてる時間が増えてきたのも2ヶ月すぎです🙆🏻‍♀️その子によりますがよく寝てくれるいま楽しといたほういいです!だんだんうまく飲めてくるのでしっかり3時間おきにあげてたら問題ないですよ〜

• なる

なる

そうなんですね!安心しました。ありがとうございます。
    総合で380は平均飲めてるみたいです

• 11月7日