※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さら
子育て・グッズ

1歳誕生日プレゼントには、ジャングルジム、おままごとキッチン、三輪車、楽器、お絵かきボードがおすすめです。他には何が良いでしょうか?

1歳誕生日プレゼントは何が良いでしょう? ジャングルジム系の遊具、おままごとキッチン、三輪車などの乗り物、ピアノや木琴などの楽器、お絵かきボードなどで悩んでいます。
他におすすめあれば教えてください😀

コメント

はじめてのママリ🔰

あがっているもの以外だとBRIOの手押し車にしました
歩きはじめたら手押し車を押してヨチヨチしていたし、3歳の今もなにかしら荷物をのせて運んでいます(笑)

• はじめてのママリ🔰さら

はじめてのママリ🔰さら

長く使えるんですね❤️
    検討します!ありがとうございます😊

• 11月7日
らぴ

ままごとキッチンうちも1歳であげました😊
でも無理やり扉を押して壊しちゃったし、まだちゃんとおままごと出来なかったのでもう少し後でもよかったなぁ〜と思いました🤔💦
ジャングルジムは1歳5ヶ月で買いましたが最初から滑り台の角度が急な方でいいくらいだったのでもっと早く買ったらよかった💦と思ったのでジャングルジムオススメです😊
1歳頃はボール入れたらクルクル回って出てくるやつ大好きだったので、それもオススメです😊

はじめてのママリ🔰さら

滑り台付きジャングルジム楽しそうですよね!活発なので良いかなぁと思っていました!!
    そのおもちゃも検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

ジャングルジム キッチン 乗り物はもう少し先や来年でもいいんじゃないかなと思います。
この中なら三輪車、楽器ですかね。
うちは積み木あげました。
1歳だと全然やらなかったけど1歳半検診の目安に積み木をつむかがあってうちは1歳半前に積み出しました。
スロープトイも良いと思います。

はじめてのママリ🔰さら

まだ先の方が良いんですね!

積み木検討してみます😀
    ありがとうございます😊

• 11月7日
コスタ🛳

長男はアンパンマンビジーカーでした😊
3歳過ぎた今でも乗ってます(笑)

はじめてのママリ🔰さら

人気ですよね✨長く使えるのは良いですね!検討してみます😊

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

私の姉から貰ったアンパンマンのよくばりビジーカーが1番大活躍でしたね🤔

最近使う頻度は落ちてきましたが、三歳半過ぎまでは毎日爆走してました😂

小さい頃は車体に付いてるしかけで遊んだり、ただ手押し車として使ったり、でしたが、成長してくると、手押し車の状態を何故か掃除機に見立てて「お掃除ごっこ」したり、おままごとのパンを持って爆走しながら「パン屋さんですよー!」とパンを売り付けにやってくる「移動パン屋さんごっこ」をしたり、ぬいぐるみ乗せて「バスごっこ」したり、、、成長に合わせて色々な遊びに(本人が勝手に)活用してました✨

はじめてのママリ🔰さら

すごく長く使えるんですね!
    いろんな遊びができるのは魅力的です!
    検討してみます。
    ありがとうございます😊

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

家の環境によるかなと思います
ジャングルジムもおままごとキッチンも場所取るので置いて遊べるスペースがあるならいいと思います
うちは歩き出すのが遅かったので今滑り台大好きです
でも家は狭いので家には置いてなくて保育園や公園で滑っています
おままごとキッチンは台がない野菜についてるマジックテープを包丁できるやつを持ってます
今は台はいらないかなって感じなので、おままごとキッチンよりはジャングルジムがいいかもです
三輪車系は室内にd-bike、外にアンパンマンのがありますがこれも乗せる場所があるかどうかだと思います
うちは園に行ってるのであまり乗る暇がないですがアンパンマンブームなのでアンパンマンの方が遊んでます
ピアノは光るピアノ絵本を買ってます
童謡がなるのでリズムとったり、車の中に持ち運べたり値段の割に遊んでます。ピアノほど値段がしないのでおすすめです。ただ歌詞のところを破りがちではあります
お絵描きボードは百均のを与えてます
広く書くときは模造紙にクレヨンでしてます
色がないのでクレヨンの方が好きみたいです
まだ絵とかはかけないのでぐちゃぐちゃって書いてポイって感じです
今家にあるものや教育方針にもよりますが園でもアンパンマンブームはかなりの子がきてるのでキャラものならアンパンマンが安全です

はじめてのママリ🔰さら

確かに場所とりますよね、、、、
    活発な子で雨の日とか出かけらない日とかジャングルジム系良いのかなーと思ってました💦

おえかきは色ついてた方が良いんですね!

詳しくありがとうございます😊

• 11月7日
そうくんママ

昨日、誕生日会をしてプレゼント🎁を買いました😊

ちょうど1週間前から歩き始めたので、お兄ちゃんからファーストシューズ👞

私たちからは、お兄ちゃんのときにもあげた写真立て→写真入れて

義両親からは、ピアノをあげたいと言われ、昨日どれにするか悩みましたが対象年齢にあったのにしました。
→オシャレなカワイのピアノと悩みましたが、、

ジャングルジム、乗り物系は早いかなー🤔
→兄のがある
歩いてるのでアンパンマンの車は手押し車にして遊んでます。
ジャングルジム、三輪車は、危ないしまだ乗れないのでまだしまってあります。

おままごとキッチンは、支援センターでよく遊んでるからありかなと思いますよー。

• そうくんママ

そうくんママ

参考までに写真のせます😊

• 11月7日

はじめてのママリ🔰さら

カワイピアノおしゃれですよね✨
    でも対象年齢に見合ったものの方が遊んでくれますよね。

ジャングルジムは早いんですよね🥲

歩けるようになったので手押し車は楽しいかもしれませんね!

写真もありがとうございます😊

• 11月7日