※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nikon
家族・旦那

泣いてるぞ!ってなに?聞けばわかるが?やれやれやっと寝たって風呂入って…

泣いてるぞ!ってなに??聞けばわかるが?
やれやれやっと寝たって風呂入って風呂から上がってすぐ渡されたからこっちはバスタオル1枚
化粧水もできんし髪も乾かしてないしパジャマすら着てませんが?
眠い!寝る!ってなによ?こっちもねむてーわ😠 

コメント

はじめてのママリ🔰

叩き起こして、いや自分の子どもなんだから私が全部終わるまでちゃんとあやしたりお世話してて。
わたしの赤ちゃんじゃなくて、二人の赤ちゃん。あなたに預けたんじゃなくて、赤ちゃんのお世話、育児はあなたの仕事でもあるんよ。ねむいねるじゃねーわ。わたし髪乾かしてないしタオルいっちょなんですけど、明日同じことしよか?どうやって髪乾かしたり、からだふくんだよ!明日同じことして私が寝ていいのね?そんなことも想像できんのか!って説教するかもっす。

腹立ちますねー。他人事だと思ってる証拠だとしか思えない。すみません!人の旦那さんのことをボロクソ言いたくなりました(TT)💦

うちの旦那もそーゆ他人事だと思ってる時期あったなーと思いだして😂

• nikon

nikon

夜泣きに関しては一切なにもしてくれませんし可愛がる時だけ可愛がって自分はごめん、ありがと言えないくせに子には強要したりモラ夫だしもう一緒にいるのが苦痛になってきました😇

• 11月7日