※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
妊活

2人目妊活中で、排卵検査薬を使っています。タイミングが外れたか心配です。排卵検査薬の使用期間について教えてください。

2人目妊活について。
私は元々性欲がなく、妊娠してから産後も1度も行為をしてないです。。
旦那は性欲強かったのですが、最近性欲もなくお互いないのでレスになってます。ですが2人目を2学年差でほしいと思い妊活はじめました!
ラッキーテストの排卵検査薬を使っています。
今日のお昼に強陽性が出て、夜にタイミングとりましたがほぼ外出しになってしまい、失敗しました😭
タイミングは合ってますかね?🥲
あと排卵検査薬って陽性出てからいつまで続けるものですか?

※排卵検査薬写真出ます。

コメント

つき

陰性を確認するまで使いますよ😌陽性が続く場合もあるので😆
タイミングは合ってます⭐️
できればですが強陽性なる前の薄陽性のタイミングにもタイミングを取っておくといいと聞きます🥚

  • いちご大福

    いちご大福

    そうなんですね!😳
    タイミング合っててよかったです!失敗でしたが😂
    薄陽性判断難しいですね😱5日は陰性ですかね?

    • 11月7日
  • つき

    つき

    5日が薄陽性です☺️❤️
    でも急激にくる場合もあるので分かりにくいですよね😵‍💫

    • 11月7日
  • いちご大福

    いちご大福

    これ陽性なんですね!😳
    まだ陰性だと思ってて急に強陽性出て慌てて無理やりタイミングとりました😂(笑)

    • 11月7日
はじめてのぷりん

今日もチャンスなので今日も検査します。できたら白くなるまで続けます

  • いちご大福

    いちご大福

    ありがとうございます!
    タイミングは月1くらいしか取れないと思いますが😭😭

    • 11月7日