※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

自宅で排卵検査薬と通院のタイミング法を併用している方、排卵日に検査薬の反応はどうでしょうか?

妊活について。
自宅で排卵検査薬と、通院でのタイミング法を併用していらっしゃる方いますか?🥺

先生に指定されたタイミングの日(排卵日)に、みなさん排卵検査薬はどんな反応でしょうか?

強陽性?陽性?真っ白?

コメント

いち

1人目がそうでした!
出来た時は、土曜日にのびおりが出て&排卵検査薬が陽性でその日の夜にタイミング。日曜日は病院がおやすみで、月曜日に卵胞チェックいったら排卵済みでした💦

回答になってなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🥰✨

そうだったのですね💕
    事情は長くなってしまうので割愛するのですが、皆さんどんな反応なのか気になって🤔

参考になりました♩ありがとうございました☺️

• 11月7日
ikumiii

タイミングと病院で言われる日は、排卵日なんでしょうか?
私の通ってる病院は タイミングを取ったら出来やすい日で 排卵日ではないです。。
昨日と今日タイミングと言われましたが、排卵日は8日と言われました。
だいたい2日前にタイミングと言われますが卵胞の大きさで見てるようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🥰
    そうなのですね💡タイミングの日と、排卵日はきっと何日、というのを教えてもらえるとわかりやすいですね🏥

自分は一昨日卵胞が1.9mmで、数日前より成長してるけど排卵はまだだから、6日の夜タイミング取ってと言われたのですが、このタイミングで排卵検査薬をやったらどんな反応なんだろう?とやって見たらすでに真っ白だったので😳

あれ?排卵日1.2日前なら強陽性じゃないのだろか…?と思い、併用している方はタイミングを取る日はどんな反応が出るのか気になり質問しちゃいました🙇‍♀️

質問の書き方では意図が全くわからなかったですよね😅

ありがとうございました🥰

• 11月7日
  • ikumiii

ikumiii

私は昨日排卵検査したら 薄い陽性って感じでした!

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ😣ご丁寧にお写真まで…ありがとうございます😳💕

• 11月7日
  • ikumiii

ikumiii

排卵検査薬なんですが、私は強陽性出た翌日に生理になった事があります。
    病院で聞いたら結構 間違いで陽性も出るそうです。。

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ!😱そんな事もあるのですね💦…となると、やはり病院でタイミングを診てもらった方が確実ではありそうですね😣💡
    とても有益な情報をありがとうございます🥺参考になりました☺️

お互いに早く授かれますように…🕊🍀

• 11月7日