※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコたん
妊活

体外受精2回目でフライングしてしまい、結果が真っ白で不安。可能性は薄いでしょうか?

体外受精2回目です。
今回も我慢できずにフライングしてしまってます。
移植日は今月1日の4時ごろ移植しました。
BT4夜とBT5夜にフライングしましたが、結果は真っ白でした。考えすぎもダメですが1回目よりはリラックスして待っていたつもりだったんですがダメでした。
可能性もぉ薄いですかね💦

コメント

まあ

BT4、5くらいではまだ検査薬は反応しない方が多いですよ。判定日付近も同じくです。自然妊娠で考えれば、今まだ4週も迎えてない時期なので、そう考えればわかるかと思いますが…
尿より血液の方がhcgが高いので、検査薬が真っ白=陰性ではないです。

• ポコたん

ポコたん

ありがとうございます😭
    すごく検索してしまって他の方はすごく濃い線が入っていたりするのを見ると悲しくなってしまって😞💦希望は捨てずに頑張ってる卵ちゃんに頑張れーって呼びかけます🥺

• 11月6日
ストーン

私も今月4日に移植したばかりで
すでにソワソワしてます‼️
考えすぎずに待つと決めてましたが
検索魔再来です💦
お互いに赤ちゃんが宿りますように🕊

• ポコたん

ポコたん

気持ちめっちゃわかります🥺
    あんまり気にしすぎあかんと思いつつ見ちゃいますよね💦
    お互い頑張って卵ちゃん応援していきましょう🙆‍♀️❤️

• 11月7日
どら

いきなりコメント失礼致します💦
BT5で真っ白で、妊娠されていましたか?🥺

• ポコたん

ポコたん

そのあと無事妊娠していて、今10週に入ったところです🥲

• 12月22日
  • どら

どら

すごいです♡
    おめでとうございます!
    BT5朝イチで真っ白だったのでもう薬やめたくなってしまっていました😭
    一応飲んではいますが。
    フライングされたのはBT4.BT5だけですか??

• 12月22日
  • ポコたん

ポコたん

BT4の夜にして真白だと思ってゴミ箱に捨てていたものを気になって見たら薄っすら入ってるような気がしてそこから毎日してどんどん線が濃くなっていき判定日に病院で妊娠確定言われた感じです!

• 12月23日
  • どら

どら

そうでしたか◎
    では、BT5も真っ白ではなかったのですね。
    ありがとうございます。

• 12月23日