※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

キャバクラやクラブで長く働いた方への質問です。高級ドレスを売った経験や、子育て中で使わないドレスの処分に悩んでいる様子が伺えます。

キャバクラ、クラブ、ラウンジで本職として長らく働いたことがある方いますか?

辞めてから高級ドレスって特に躊躇なく売ったり捨てたりできましたか?😂
私は12年働いてたのですが高級ドレスと呼ばれるラインくらいのものを50着くらい持っていて35着程は売りました!
でもあと15着くらいは本当お気に入りでなかなか売れずに子育て奮闘中です😂
露出多いかなりタイトなミニドレスやタイトな膝丈ドレスですが使う機会があるかと言われると夜復帰しない限りはなさそうです😂でもなかなか売れずにいますがみなさんはどうしてますか?

コメント

まー

計7年ほどやってましたが
綺麗なドレスは売りました🙌
お気に入りだったやつは
辞めて4年経つ今もクローゼットにしまってあります!
旦那にもう絶対着ることないじゃん!とか言われますし
私も夜やる事無いんですが
どうしても捨てたり売ったり出来ずそのままにしてあります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4年経ってもとってあるんですね☺️私は去年までは使っていたからですが同じくそのままになりそうです😭
    なんだかわからないけど手放せないですよね😂💦

    • 11月6日
ゆん

長く働いてましたがまだ残ってます(笑)
ママリさんと同じでお気に入りの物を残してます🎶
そうでないものは全部売りました☺️
使わないだろうとは思うんですけどね…(笑)
なかなか手放すことが出来ないですw🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使わないなーと思ってもしまっちゃいますよね😂💦
    バースデーとかに着た本当に高いドレスとかも場所取るだけなのに何故かクローゼットにしまってしまいました😂
    売ろうと思えばかなりの確率で売れそうなのに…ですよね😂💦

    • 11月6日
ぽん

5年くらい夜職してました。
高級ってほどではないですが思い出のあるドレスは捨てられずにいます😂
背中バックリのロングドレスがばかりなので今後使うことはなさそうですが…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の友達はやめたと同時に全部手放したと言ってたのでいさぎよくて羨ましく思ってたのですが、同じような方いて私だけじゃないのかーと思っちゃいました😂💦
    色も落ち着いていて膝丈とかならまだ使えそうですけど背中開きとかミニとかキラキラは完全に使うの夜だけですよね😂笑

    • 11月6日