※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーん
妊活

不妊治療中で、高温期11日目に幻の妊娠線を見たいと相談がありました。希望を持ちたいそうです。

やっぱり幻でしょうか…
高温期11日目フライング承知です。

ただの、ここに線出るよ〜の枠組み?が見えてるだけですか?
ちょっと色ついてる気がするんですが…

不妊治療してもうすぐ3年、何回も真っ白すぎる真っ白を見てきて、今日初めて1分程で幻の線が見えた気がして🥺

希望持ちたいです。

コメント

ニケ

すいません、私には見えません…

• みーん

みーん

やっぱり幻ですかね🥲

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

画面明るくして拡大しても見えなかったです…😢

• みーん

みーん

諦めます🥲

• 11月6日
る

ごめんなさい、見えなかったです。。。
私も不妊治療をしてました。よろしければ経過や治療状況、不育症の原因などわかれば教えてくれますか?

• みーん

みーん

原因不明不妊です🥲
    私も夫も特に問題はなしです。
    もう体外に進む予定で、来月説明会です。

• 11月6日
  • る

そうなんですね…
    ちょっと話が変わってしまい…しかも私の話で申し訳ないのですが…私は最初っから原因(高fsh.抗核抗体陽性、プロテインS低下、低AMH)があって体外受精だったのですが、何度やっても手の施しようがないっていわれて、転院しました。
    そこで甲状腺ホルモンの正常値を見落としがありました。ビタミンD.銅.亜鉛など、もしまだこのような検査してないようであれば、はじめてママさんに調べてもらいたいなぁとおもいました。私の場合、検査したらサプリ飲んでても亜鉛とビタミンDが私には足りませんでした。

あと、体外受精をするなら、採卵前からLカルニチン・葉酸は夫婦ともにサプリで取っていただきたいです。
    「大丈夫です」とは責任ないこともいえませんが、私のできる限りの情報をよければ受け取ってください。
    負担になってしまったら申し訳ありません😥

• 11月6日
  • みーん

みーん

色々とありがとうございます😊
    甲状腺も検査済みで、特に問題なしと書いてしまいましたが、私もビタミンDが不足だったのでサプリ飲んでいます!プラスで勝手に葉酸のサプリも飲んでいます!
    Lカルニチンは飲んでいないので今度買ってみようと思います!
    ありがとうございます😊!

• 11月6日
  • る

そうだったのですね!
    是非ご夫婦でLカルニチンを飲んでください。
    私は旦那にはbaby&meのLカルニチンをのませ、自分はこれを飲んでました。
    ミトコンドリアを活性化するのでおすすめです!写真載せますね

• 11月6日
  • る

ちょっとお値段高めでしたが、飲みやすかったですね。私はセカンドオピニオン行ったときにアドバイスしてもらって飲みはじめました✨

• 11月6日
  • る

ママリさん、検査薬ですが…気を落とさないでくださいね。ママリさんとご主人さまの願いが叶うよう祈っています。長くなってしまい申し訳ありません💦

• 11月6日
  • みーん

みーん

いえ!ありがとうございました😊!
    るさんもお体ご自愛ください☺️!

• 11月6日
紅🔰

私にも見えません。。
分解しないと見えない程の線は幻か蒸発線なので期待するだけ落ち込みますよ😣私も不妊治療してた時は何度も見える気がしては陰性で落ち込んでました🙍

• みーん

みーん

ありがとうございます、諦めます🥲

• 11月6日
K.mama𓇼𓆉

すみません、見えないです💦

• みーん

みーん

そうですよね🥲

• 11月6日
ママリ

赤ではないですが、なんとなく見える気もします!
私も高温期10日目にフライングして幻の線が見えた事あります!
その時の写真を撮っておいたのですが、見返したら同じ感じでした。
次の日はもう少し濃くなっていたので、明日か明後日にもう一度やってみたらいかがですか☺️?

• みーん

みーん

なんとお優しい言葉😭
    今日織物の中に血筋のようなものがありまさか着床出血?!って思ってさっき検査薬やって幻線見えた気がして😭
    明日か明後日もう1度やってみます!
    ありがとうございます😭!

• 11月6日
子育て奮闘中

かすかに見える気がします!
けど変に期待持って化学流産とかもあるので…一概に喜べないかもしれないですが。
前に私が化学流産した時、フライングでこんな感じのでしたよ!
見えませんよねw
でも、これが次の日には濃ゆくなったんです!
結果、ダメでしたが…
でも、私はまだ諦めてません!
なので、希望は捨てずにまた明日や明後日!濃ゆくなるのを信じて頑張りましょ!