※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち✌︎('ω')✌︎
子育て・グッズ

アップリカのコアラの抱っこ紐を使っていて使いにくいので、エルゴの抱っこ紐を検討中です。エルゴの使いやすさについて持っている方の意見を知りたいです。

エルゴの抱っこ紐、もしくは、アップリカのコアラの抱っこ紐お持ちの方いらっしゃいますか〜〜!?!?!?

いま、アップリカのコアランハグをお姉ちゃんからもらって使ってるんですけど、まーーーーじで使いにくくて
本当に付けるまでにかなり疲れます。
赤ちゃんを入れるのが本当に大変です。

そこで、買い直ししようと検討中です!
エルゴがいいかな~と思ってるんですが、友達にアップリカのコアラいいよ〜って言われて、悩んでおります、、
エルゴは使ってる人が多いので、なんとなく使いやすいのかなー?て思ってるんですけど、持ってる方、使いやすさとかどうですか??😭😭😭

値段などは一切気にしてないので、使いやすさ重視しております⚠️
ちなみに、私が今使ってるのはこれです↓

コメント

ぴよ

わたしはコアラ使ってます☺️
エルゴはごつくて体型に合わなかったのと、背中のバックルを留めるのが難しくて…💦
コアラはバックルを留めたまま被って子どもを入れるので楽でした☺️

• ゆち✌︎('ω')✌︎

ゆち✌︎('ω')✌︎

コメントありがとうございます😋
    コアラの動画見たんですけど、たしかにその辺は簡単そうですね🤔🤔
    エルゴにするか、コアラにするかかなり迷います😖

• 11月7日
あこ🧸

エルゴを使ってます!個人的な意見ですが、腰が元々悪いのもあってか腰に凄く負担がくる様に思います😣😣他の抱っこ紐を使った事がないので比較はできませんが・・。

ゆち✌︎('ω')✌︎

コメントありがとうございます♪
    私も今のやつ結構腰にきます、、、😭
    赤ちゃん入れる時とかどうですか??
    エルゴ買うなら、前向きだっこもできるやつにしようと思ってるんですけど、なかなか悩んでます😖

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

コアラ使ってます~!
コアラも赤ちゃん入れるの慣れるまで結構難しいかな~?て気がします!
もう1つ買うなら着脱しやすそうなベビービョルンいいな~てずっと思ってます🥺

ゆち✌︎('ω')✌︎

コメントありがとうございます♪
    ぇえええまじですか😭😭😭今の抱っこ紐、赤ちゃんの足を通すのがとっても難しくて、時間もかかるので大変でして、、
    ちょっと調べてみてみます😋

• 11月7日