※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5か月の赤ちゃんがかんしゃくを起こしたり、泣き止まないことはありますか?うちの子はおとなしいので心配です。泣くことは少なく、お腹が空いたら指しゃぶりしてミルクを待っているようです。いい子なのか、意思表示がないのか心配です。

生後5ヶ月のベビーがいるお母さんに質問です。。

5か月でかんしゃく起こしたりするお子さんいますか?

後はぐずって泣き止まなかったり。。

うちの子おとなしいのかほとんどぐずらなくて心配になるぐらいです。

泣くのは一日に数えるぐらいしかありません。

お腹空いたら指しゃぶりしてミルクを待ってるので泣く前にあげるからかな。それでもちゃんと飲んでくれます。

いい子なのか意思表示がないのか、心配です。

コメント

なのか

うちもあんまり泣かなくて、義母に毎回「ほんとに泣かないしいい子だね~」って言われます😂

元々オムツが気持ち悪いとかお腹空いたで泣く事はほとんどなかったんですが、意思表示がないとは思ったことないです!
いい子なんだと思いますよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❥

うちと同じ感じですね!!

いやあ、私も旦那もいい子って感じではなかったのでびっくりしてしまって😵

いい子でいてくれるのは嬉しいです😆

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

うちの子も必要以上には泣かないですね!
本当に最低限、訴えてくる時だけです笑笑😂

良い子なんだと思いますよ❤️

おむつ、ミルク、眠い、暑いか寒い、おもちゃが届かない、たぶん歯ぐずり、抱っこして欲しい

以外では泣かないです😃うちの子達はおもちゃがよく手から離れてしまうので、それで泣いてます笑😂ずりばい、はいはいができるようになったら自分で取りに行けるんですが、まだ飛行機⊂( ・ω・)⊃ブーン止まりです😂

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです😂
泣くのは寝る前だけで、後は泣きません🌼
少しぐずる事はありますが、無視してやる事やっちゃいます😂