※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠中で胎嚢が見えず、悪阻や下腹部痛があるため不安です。同じ経験の方、対処法を教えてください。

つい先日、検査薬で陽性が出ました👶🏻🍼

2人目妊娠中なのですが今日病院へ行きまだ胎嚢?は見えませんでした💦 
5週目くらいと思ったら4週目と言われました😂

夜になると軽い吐き気があり先生に聞くと悪阻が出てきてるのだろうとのことでした!

まだ、下腹部が生理痛のような、下痢のような痛みがあります。
汚い話ですがまた便も緩く…
流産にならないか不安です💦
1人目の時は全然そういうのが無かったので、、

こういう経験した方いらっしゃいますか?
また対処法はどのようにしましたか?

コメント

おはな

うわー、全く一緒、、😇
私は今6週ですが、4週目の頃は軽い生理痛?のような痛みもあって下痢もありました💦でも、最近それがピタッとなくなった反面つわりが、、、笑笑
うちも一歳6ヶ月の娘がいて妊娠6週なので色々と似ていますね😇

  • かな

    かな

    腹痛ってつらいですよね😢
    ほんと色々似ててびっくりです😂

    • 11月7日
  • おはな

    おはな

    お互い無理ない程度に妊婦生活頑張りましょう❤️‍🔥

    • 11月7日
  • かな

    かな

    はい🥰頑張りましょう✨

    • 11月8日
めいめい

いま第二子妊娠中で21週です✨
私も5週目では胎嚢確認できず…6週終わりでやっと確認できました!
悪阻も5週あたりから出てたので同じくらいです😅
12週前でやっとスッキリして悪阻なくなりました✨

そして、8週9週あたり?くらいまでお腹が緩くよく下してましたよ💦
ほぼ毎日です😅笑
赤ちゃん見えて心拍確認できるまで不安になりますよね!
そして上の子いての妊娠大変だと思いますが、頑張ってくださいね❤️

  • かな

    かな

    皆さん下すみたいでびっくりです🥲
    ありがとうございます🥲
    めいめいさんも頑張ってください✨

    • 11月7日