※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きがしんどいです。ミルク以外受け付けず、夜泣きが激しくて困っています。二人目が産まれると日中も夜も寝れない心配があります。夜泣きを卒業できた方、アドバイスください。

夜泣きがしんどいです。

夜泣きした時のミルクをやめたらいいよっとよく聞くので
ミルクを辞めたいのですが、ミルクをあげるまで何がなんでも泣き止みません😢夜泣きが始まりほっとくと段々と泣き声が酷くなり泣きすぎて倒れるんじゃないか?!てくらい泣くので可哀想になりついついミルクをあげてしまいます😢

二人目が産まれたら新生児は絶対泣くし、なので
上の子だけでも朝までぐっすり寝てほしいです😢
だんだんとお腹も大きくなっててきてミルク作りに起きるのも正直しんどいです。

夜寝て欲しくて日中は毎日のように支援センター行ってあそばせてます。お昼寝は、長くて2時間、短い時は20分くらいで夜は9時〜10時に寝ます😢

夜泣きの時牛乳やお茶だと拒否し、抱っこ紐で抱っこも全力拒否、おしゃぶりも拒否、ミルク以外受け付けない状態になります😢

二人目が産まれても一人目夜泣きや夜間のミルクが辞めれなかった方居ますか?その場合夜も日中も寝れないですよね、どうしてましたか??

また似たような方で夜泣きを卒業できた方、ミルクを卒業できた方どのようにしたかアドバイスください!!

コメント

rara

うちも上の子は夜泣きが酷かったのですが、10ヶ月の時頑張って卒乳しました!
連休とか使って周りからも助けてもらいながらやるといいですよ(^^)
3日くらいで卒乳できた気がします。その3日は本当悲惨でしたが💦
でも卒乳できて本当によかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    どうやって卒乳したか教えてください🙇‍♀️✨

• 11月6日
♡♡

パパが対応とかはダメですかね??

パパがダメなら、ママがしんどいかもですが、、、一度起こした方が落ち着くかも?しれないです🤔

上の子が生まれたときから夜通し寝たことなくて、本当に夜泣きがすごいです。
いまだにです🤣
おしゃぶりで乗り越えてたりしてましたが、あるときからダメになって、、、パパもダメだったので、私が毎日対応してました。
泣きつづかれてこっちがイライラするので、何してもダメなら起こして、寝室からでて少し落ち着かせてました🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

パパも全然ダメです😢
    一度起こすのもしてみたのですが、明るい部屋に行ってテレビつけても、おもちゃを鳴らしても何しても目を開けようとしてくれません😢余計に泣き始め、とにかくミルクもらうまで泣き続けます😢
    イライラしちゃいますよね、、しんどいです😢

• 11月6日