※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空0208
子育て・グッズ

アップリカのコランハグでおんぶがうまくできず困っています。おんぶの写真を見せてほしいです。他の抱っこひもでも構いません。

抱っこひもについてです

今アップリカのコランハグを持っているのですが、おんぶがきれいにできません…

4ヶ月になった娘が昼寝をせずぐずることが多くなりおんぶをしながら家事をしようかと思ったのですがきれいにおんぶができず埋もれてる?感じで泣きでしてしまいます

おんぶをするとどのような感じなのか写真を見せていただけたら助かります(;_;)
コランハグでけでなく、他の抱っこひもでも見せてほしいです

コメント

首すわりはしっかりしてますか?◡̈
ハーネスも利用してますかね?

おんぶ、首すわりから使えますがやっぱり腰がすわってからのほうがしっかり装着できた感じでした💦

• 空0208

空0208

ありがとうございます!
    首はしっかり座り、ハーネスも使用しました。
    お子さんと比べて娘は顔(頭)が埋もれてるみたいです💦
    小さいときから顔出てましたか?

• 10月12日

退会ユーザー

私も腰がすわる前からおんぶ使ってたんですが、頭ちょっと出るかな?くらいだったと思います◡̈💦
    装着方法に問題がなければ、頭が出るように高さを出すためにはあとはタオルなどお尻の下に敷くくらいでしょうか…

おんぶが好きな子、嫌いな子はいるみたいですよ!
    前抱っこに慣れていたぶん、おんぶはママの顔が見えなくて不安で泣いちゃうみたいですね⸜(′ᐤ⃙⃚⃘﹏ᐤ⃙⃚⃘‵)⸝

• 10月12日