※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぃゃ
お出かけ

山口県山口市の方朝 宮野方面から小郡方面 7:30-8:00夕 小郡方面から…

山口県山口市の方
朝 宮野方面から小郡方面 7:30-8:00
夕 小郡方面から宮野方面 17:00-18:00
平日って混み具合どうですか?
宮野や朝田の方まで行くのに何分くらいかかるでしょうか?

コメント

あーちゃん

朝は7時半過ぎると混み始めます!
日によりますが20〜30分は見ておいた方がいいと思います。

夕方は17時15分に県庁と警察本部の人たちが出てくるので、そこからはかなり混みますね。

• みぃぃゃ

みぃぃゃ

やはり通勤時間帯は混むんですね💦
    夕方も大変そうですね😥
    ありがとうございます

• 11月7日
ママリ

雨の日は朝高校生たちを親御さんが送っていくからかめちゃくちゃ混みます!県大看護学部から県庁横のセブンまで30分かかったことあります😱晴れてても混んでますが😅
夕方は小郡から宮野方面はそんなに混まない気もしますが、空いてるってことはないと思います。逆方向の県庁から小郡方面はもう地獄の混み具合ですね😅前退勤時間にかぶってしまって県庁あたりから吉敷のカメラのキタムラに行くのに1時間かかりました🤭

• みぃぃゃ

みぃぃゃ

いつも8:00頃とおりますがそれでも多いと思ってました💦
    めちゃくちゃ混むときあるんですね💦
    まだ雨の日はないので早くでなければ…雪の日はもっと恐ろしいことになりそうですね😥
    ありがとうございます

• 11月7日