※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

ベビー服、どこで買ってますか?安くてかわいい、おすすめのお店教えてく…

ベビー服、どこで買ってますか?安くてかわいい、おすすめのお店教えてください!

コメント

おはる☆*

おはようございます(^_^)
安かわベビー服は、西松屋やバースデーあたりですかね♡*
西松屋は種類がありすぎて、悩みます(笑)

めひま

西松屋、バースデー、ユニクロ、リサイクルショップです(^-^)

ママ

たくさん買ってあげたいけど、沢山はいらないから厳選するの大変ですよね!
でも、どれにしようか悩むのも楽しいですよね~

eriko86

H&Mもすっごい安くてかわいいの結構ありますよ‼︎あとはGAPも週末やGWに40%OFFとか定期的にあるのでその時買ったらかなり安くてかわいいの買えるからついつい行っちゃいます(*^^*)

ティモシー

西松屋、UNIQLO、赤ちゃん本舗、GAP、リサイクルショップですかねー(*^^*)
西松屋はとても安い印象です。

H&Mもわりと安く売ってました! 女の子の洋服はかわいいのたくさん売ってました(*^^*)
うちの子は男なので、買わずに帰っちゃいましたがー。

miwa3319

西松屋が基本です

みかん

オールドネイビーおすすめです(*^_^*)

たけうち

西松屋、バースデー、ユニクロ、しまむら、GAPですねー(^^)/
すぐ大きくなるのであまり高いものは買いません(´▽`)