※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ペアマノンのお洋服は小さめですか?冬服は90を買っていますが、少し大きいかな?購入経験のある方いますか?ズボンも小さめでしょうか?

ペアマノンのお洋服は小さめですか?
他のお店では冬服は90を買っています。少し大きいかな〜?くらいです。
買ったことある方いませんか?
ズボンも小さめでしょうか?

コメント

□emiyu□

ロンパースしか買ったことないですが、少し小さめな感じです!70ない娘で80ジャストです☺️

後ろにボタンがあって着せたらいい感じなんですが、服が伸びないから着せにくいです💦でも可愛いから頑張ってます😂💕

natty

身長82cm、体重10.7キロの娘てすが、トップスは90で少し袖が長いかな?くらいで、パンツは80だとピッタリか少し丈が短い感じです😊プティマインとかと同じサイズ感だと私は思ってます✨UNIQLOよりは小さめの作りだと思います👌

na*

小さめだと思います🥺
60cmの娘が80ロンパースがちょっと大きいかな?くらい
95cm弱の息子が110cmのズボンを折ってゆるめに履いてますがゴムがしっかりしているので大きすぎには見えません🤗

はじめてのママリ🔰

ワンサイズ上買ったほうがいいですよー、ちいさめでした。
トレーナーとかロンTで、首周りが伸びず小さくて、頭がスッと入らない物とか時々ありました。
ゆるっとしたトップスでも小さめに感じたので、とりあえずワンサイズ上をオススメします!