※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mimi
雑談・つぶやき

彼氏からもう会えないっという別れのlineがきたのですがそのlineにすっ…

彼氏からもう会えないっという別れのlineがきたのですが
そのlineにすっごい愛してるって書いてありました
信じたいけど信じられない気持ちもあります‼︎
皆さんはどう思いますか?

コメント

別れる理由は書いてたんですか?

それだけじゃどうなのかわからないけど、本当に好きなら別れないと思います(´・ω・`)
自分が嫌われたくないとか、恨まれずに綺麗に別れたいがために言ってるのかな・・としか私はおもえないです💔
で、しばらくしたら「元気〜?やっぱり好きでわすれられない。会いたい」とか自分の都合がいいときに連絡してきそう・・

彼のことを知らないのであくまでも私の想像ですが。

• Mimi

Mimi

私のことを思って別れたそうです
    俺がちゃんとしっかりしなきゃいけないのっと言われました‼︎

• 10月12日
あこ

情けない男だなぁ、典型的なダメ男だなぁ、と思いました。
別れ話を会ってしない時点でその程度の付き合いだったんだな。と思います。
しかもすっごい愛してる。とか言われたら女性はなかなか踏ん切りつかないし、別れるならきちんとお互いスッキリ出来るよう根回しも出来ない男なんて信じたらダメですよ!

• Mimi

Mimi

私はちゃんと会って話ししようっと言いましたが既読無視ですせめて電話ぐらいほしかったです。愛してるっと言われて余計に忘れづらいし今でも彼を待ってしまう自分がいます😭

• 10月12日
  • あこ

あこ

別れ話って、お互いちゃんと納得するまで話しないといけないと思います。
    それをしようとしない=自分のことしか考えてないんだと思います。
    口ではお前のためとか、俺が悪い!と言いますが、本当にそう思ってるならいきなり音信不通になったりしないと思います。

きっと彼は愛してなくても平気で愛してるって言えるんですよ。
    だって本当に愛してるなら別れますか?
    辛いかもしれませんが、他にちゃんと大事にしてくれる人の方がいいですよ。

• 10月12日
  • Mimi

Mimi

そうですね、愛してるなら会って話ししますよね一週間も音信不通で、電話してもでないその後いきなり別れようで理由を聞いても既読無視 せめて別れる時愛してるなんて言ってほしくなかったです😢

• 10月12日
アボカドサラダ

もう、見てて思ったのが自分大好きって自分に酔いしれてる彼氏さんやなぁっと…
お前のために別れる→都合よく綺麗に別れるための言い訳、本当にお前の為にって思う人は、理由をきちんと説明して、納得させた上で別れるはず!
他に好きな人ができたから急いで別れる感じがしてならないです(๑•́ ₃ •̀๑)

• Mimi

Mimi

ちゃんと話ししたかったです
    理由もちゃんと聞きたかった、それにすっごい愛してるなんて言われたら余計に忘れづらいです(◞‸◟)

• 10月12日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

そうですよね、最後になんでその一言つけるかなぁ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎ってかんじですよね…

それなら嘘でも大っ嫌いと突き放してくれた方が、今は凹むけど、その後はスッキリした気持ちで次に進めるのに(๑•́ ₃ •̀๑)

• 10月12日
  • Mimi

Mimi

好きじゃなくなったって言われると凹みますが次に進めますよね‼︎ 愛してるなんて言われたら彼を待ってしまいます😭
    今でも彼からlineきたのかなっと思ってline見てしまいます‼︎

• 10月12日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

もう、最後に何かあっても戻ってくる場所(保険)にされてるようにしか思えなくなります₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎←私がそうやったんで(´-_-。`)

そんな人、忘れて新しい恋を見つけましょう💕riaさんにはもっと素敵な人があらわれますよ🎵

まだ、ラインはブロックされてないんですか?

• 10月12日
  • Mimi

Mimi

ありがとうございます😊
    頑張ります lineはブロックしてないですけど
    少しでも忘れられるように写真とかは消しました思い出がいっぱいで消す時はいっぱい泣いて少しスッキリしました‼︎

• 10月12日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

頑張ってくださいね💕落ち着いたらラインもブロックして消しちゃいましょう!!立ち直りかけた時にまた連絡来て気持ちグチャグチャにされるのも嫌でしょうし(๑•́ ₃ •̀๑)

写真消すの辛かったでしょうね…よく頑張りましたね。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

大丈夫!男の人は後から後悔してズルズル引きずる生き物ですが、女は最初の方は引きずってある程度したらもういいやって吹っ切れて、前に進める生き物ですし💕きっとこれからいい出会い沢山ありますよ🎵

• 10月12日
  • Mimi

Mimi

ありがとうございます❤️
    ちょっとずつ前に進んでいきます‼︎
    写真消さないと毎日見てしまうのでそれも良くないなっと思って消しました‼︎
    友達とかも支えになってくれてるので助かってます それにママリの皆さんから力もらってるので嬉しいです😊 いい出会いがあると信じてます‼︎

• 10月12日