※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*
家族・旦那

同じ歳の義妹がいるのです(実弟より3つ上の姉さん女房です)が、本日早朝…

同じ歳の義妹がいるのです(実弟より3つ上の姉さん女房です)が、本日早朝、義妹のお父さんが亡くなりました。
急なことだったので義妹も動揺し、子ども達を連れて実家に行くと言ったそうですが、義妹の実家は県外で遠く、動揺したまま運転して事故を起こしては大変と、同居している私の父が運転して連れて行ったそうです。
私の実弟は単身赴任の為、単身赴任先から義妹の実家へ向かったようです。

2人の結納や結婚式、私の祖父母の葬儀、甥っ子達の誕生と折に触れて私もお会いしていましたし、私が出産した時もお祝いを頂きました。ショックですが、ご冥福をお祈りしています。

義妹とは同じ歳なので仲が良く、弟なしでご飯を食べに行ったりしていましたが、お父さんが亡くなり、大変かと思ってLINEなどの連絡はしていません。…が、いいですよね…何か連絡したほういいでしょうか?皆さんならどうしますか?

コメント

かなた

返事は結構だと断った上でお悔やみの連絡だけはします。

• ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*

コメントありがとうございます。
    そうですね。LINEしてみます!

• 11月6日
はじめてのママリ

大丈夫?
色々重なって大変だと思うけど、私にできることあったら言ってね。

返せる余裕はないかもしれませんが私なら連絡があるだけ嬉しいです。

• ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*

コメントありがとうございます。
    内容を参考にさせてもらいながらLINEしてみます!

• 11月6日

私はLINEしませんでした。
私の結婚式に来ていただいた方でした。
香典を母に預けたのでそのお礼で連絡来た時に一言言いました。

忙しくしてて、空いた時間は育児やら家事もあると思うので。