※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

アップルウォッチ使ってる方いますかー?気になっているのですが、アップ…

アップルウォッチ
使ってる方いますかー??

気になっているのですが、
アップルウォッチ単体でも
使えるものか
iPhoneが近くにあれば
使えるものがあると思うのですが
どちらを使っていますか?

またどちらのがおすすめですかね🤔

コメント

きいろ

私はiPhoneが近くにあれば使えるもの使ってます😋
お金かからないし、常にiPhone持ち歩いてるので私はこれで充分です😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    10メートル以内にiPhone
    があれば使えるんですよね🤔

• 11月7日
ぶう

私は、職場の関係で、 iPhoneは持ち歩けないので、セルラーモデル使ってます😊(単体で使えるやつ)
スマホが大きいのもあって、散歩やコンビニなどちょっと出かける時もスマホ持たずに行っちゃうので。

• ママリ

ママリ

iPhone持ち歩くか持ち歩かないかで決めたのがいいんですね!
    セルラーモデルだと毎月Apple Watch代かかりますよね??

• 11月7日
  • ぶう

ぶう

はい!かかっちゃいますね😭私だとdocomoなので、500円ほど…。
    でも、職場にたまに園からの呼び出しがあったりした時に、伝言がうまく伝わらず、遅くなったりしたこともあったので、私のスマホにもかかってきたことがあって、それも出れなかったこともあったので、今はセルラーモデルにして良かったなって思ってます。
    500円は自分の小遣いから出してます笑

• 11月9日