※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケロぽん
家族・旦那

夫婦喧嘩について。話し合いを拒否する旦那との仲直りについてです。昨…

夫婦喧嘩について。
話し合いを拒否する旦那との仲直りについてです。

昨日些細なことで喧嘩しました。そこからヒートアップしてもう話にならないから話したくないと、今朝もこちらが声をかけても無視で、話しかけるな、部屋に入ってくるなと怒っています。

私も酷いことを言われたのでムカついていますが、子どももいるしずっとこのままも嫌なので早く普通に戻りたいです。
今週末子どもの発表会もありますし。

やはりしばらくほっておくしかないのでしょうか。
嫌な雰囲気のまま家にいるのが辛いです。

コメント

ケロぽん

補足で、今までの喧嘩では旦那から謝ったことは一度もなく、私が折れて仲直り?しています。

スマイル☺

こんばんは😆
我が家も喧嘩をなると部屋に引きこもりなって部屋を物で置いて開閉ができなくなって声をかけても無視しています。
行事には、参加しますが。いっしょに行ってくれますが。会話をしても一方通行です。

家に居ても大声ならないように静かにお通夜みたいにいますよ😅

• ケロぽん

ケロぽん

おんなじ状況の方がいて心強いです😭
    行事参加しても一緒に楽しめないのは残念ですよね。。

お通夜💦
    その状態はしばらく続きますか?

• 11月6日
  • スマイル☺

スマイル☺

もう話さないなら来ないでほしかったですよ💦建前として来ても府に落ちないでいました。
    昨年は、あることがあり1ヶ月続きました。いまは、、ほぼ喧嘩は、合っても翌日か最短で半日です。今はどうですか?

• 11月6日
  • ケロぽん

ケロぽん

嫌な雰囲気で行事に参加したくないですもんね😞

1ヶ月は長いですね💦
    私は雰囲気に耐えられず、このまま一人で子どもを見れないと思って実家に泊まりに来ました💦
    実家に泊まりますとLINEしたら、はいとだけ一応返信来ました。
    早く普通に戻りたいです😭

• 11月7日
  • スマイル☺

スマイル☺

グッドアンサーありがとうございます☀️
    返信遅くなりました。
    あの喧嘩したときの場は耐えらませんね。返信がはい、だけは切ないです。うちのはLINEを既読するらないですね。あとは見ても、ケロぽんさんの旦那さんと同じで返事のみがあります😆
    日常生活が当たり前ですが。もどれますように願いながらいますよ🎵

• 11月7日
  • ケロぽん

ケロぽん

ありがとうございます✨
    旦那から、「今日は仕事になってそのまま明日の仕事場に行くから帰りません」と連絡が来ました。
    なので顔を合わせずでしたが、さっき「昨日は言いすぎてごめんね」と連絡がきました。自分から折れることがなかったのでびっくりしました。

たくさん話を聞いてくださってありがとうございました🙇‍♀️

• 11月7日
  • スマイル☺

スマイル☺

どういたしまして😆
    顔見ないでちゃんと謝ってくれたのは嬉しいですね✨
    相手から謝りがあると気持ちがスッキリします。私の役に立てよかったです。こちらこそありがとうございます☀️

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

ほっとくのが一番だと思います…。

• ケロぽん

ケロぽん

やはりそうですかね😣
    あの雰囲気に耐えられずに声かけてしまいます。。。
    しばらく放っておきます。

• 11月6日