![ちゃんぽん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
エルゴの抱っこ紐を使っていて、膝から下の色が悪くなっている気がします。血流が悪いのか心配で、足を開いてつけています。首座り前で外の興味があるため、ネックサポートを外した方がいいでしょうか。
エルゴの抱っこ紐を使っています
使用中、膝から下が色が悪くなっていってる気がします😅
血流が悪いんでしょうか?
足を開いてつけているのですが…
本人は特になんともなく抱っこされてます
血がめぐってないなら、と最近抱っこ紐するのがストレスになってます🤣
首座り前ですが外への興味がすごいのか
すごいのけぞります、、
ネックサポート?は首座り前まで内側となってますが
もう外側に出した方がいいんでしょうか?
- ちゃんぽん(3歳6ヶ月)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
ネックサポートって1ヶ月経ったら外にする、首が心配なら中におるじゃなかったですかね!?
3ヶ月の時ならもうすでに外にしてましたよ!
血流に関してはなった事ないのでなんとも言えないですけど、正しく装着出来ていればならないのでは…とおもいます🥺!
ちゃんぽん
そうだったんですか?知らなかったというか、勘違いしてました😅
明日から早速外に出します!ありがとうございます😊