※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさ
雑談・つぶやき

里帰り中、旦那が会いに来てくれた*゜*。寝てる姿見れるのも触れられる…

里帰り中、旦那が会いに来てくれた*゜*。
寝てる姿見れるのも触れられるのもこんなに嬉しいなんて。
朝も早かったのに、洗濯、掃除してきたみたい。
慣れない一人暮らしなのに毎日お弁当作って
やりくりも仕事も頑張ってくれて
おかげで私は安心して過ごせているよ:-)

昨日はラーメン→抹茶パフェ→公園と地元デート♪*゜
ごはん一緒に食べれるって幸せなんだね♪*。

今日はどこに行こうかな(ノ´∀`*)

コメント

ルニー

旦那さんすごーい!
素敵o(*'▽'*)/☆゚’
私なんてアパートに一人置いておくのが心配だから実家に帰ってって言いましたもん!笑
お互い実家が帰れる距離だから出来る事ですが(´ー`;; )

旦那さんと二人のごはんも最後ですから心置きなく楽しんでくださいね♩
これからは三人になってそれはそれで楽しみすぎますけど\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

そういえば私もデニーズにパフェ食べに行ったなぁ笑

さーさ

ルニーさん♪

私も実家帰ってと言い里帰りしましたが、何だかアパートが落ち着くようです(笑)

今の内にこってりと甘い物をっ!!と言わんばかりにがっついてます(  ̄▽ ̄)
一緒だとついつい…笑
パフェってどうしてあんなに魅力的なフォルムでなんですかね?笑

ルニーさん子育てどうですか?
私も男の子なので楽しみで(*^^*)
今は服を見るのが楽しくてお店でも家でもにやついてます(笑)

ルニー

そうなんですね♩
しっかりした旦那さん、子育ても手伝ってくれそうで安心ですね!

ほんとそうですよー!
産後はしばらく外出できないし、母乳ならそれなりに食べ物も気にしないといけないし…
とか言ってたまにケーキやら食べてますが(ノω`*)笑
でもパフェって外でしか食べられませんもんね!!
あー食べたーい(((∩°ω°∩)))

みあささんも男の子なんですね♥︎
もうめちゃくちゃかわいすぎますよ〜♥︎♥︎
まだ夜の授乳間隔も三時間ぐらいだから眠いけど、
少しずつ慣れてきたかなって思います◡̈

産まれた時にブカブカだった服がだんだんピッタリになってきて
成長してるんだなって分かって嬉しいです\(ˆoˆ )/
いやー私もみあさベビーの誕生楽しみです♥︎

ルニー

そういえば、はるすさんってもう産まれたのかなぁ?
私がもしかして見逃してるのかもですが…。

みあささんとはるすさん、
よく話してるの見かけてたから知ってるかなと思って♩( *´꒳`*)੭⁾⁾

さーさ

成長感じれると嬉しいですよね(*^^*)
あー楽しみ♪*。゜
産まれたら報告します(^^)v

はるすさん、ママリ友なので仲良くさせて頂いてます(ノ´∀`*)笑
出産はまだだと思いますよ☆
確か20日が予定日だったような…?
私も楽しみでどきどきしてます(*^^*)
私も見逃してたらすみません(゜゜)

さーさ

↑ルニーさんへ☆゜