※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

28歳の専業主婦で妊活中です。保険に入っていないので、女性の保険について知りたいです。コープ共済などの情報を教えてください。

教えてください。。
私は専業主婦の28歳です!子供はまだ居ないので
妊活中です。
旦那は保険に入ってるのですが
私は何も入ってないです。そろそろ入らないと
思い
調べていたらコープ共済?がよくでてきますが
皆様女性の保険何入ってますか?

お支払い額
保証内容【大まかな内容で大丈夫です】
保険会社

教えて頂けると嬉しいです。。!

コメント

まーみー

専業主婦です。
生命保険はかけずに、医療保険だけです。
アフラック(がん全般)、ひまわり生命(女性の医療保険)で月に5000円くらいだと思います。

主人の会社が子会社で保険代理店持ってるので、そこで組み合わせてもらってます😊

👩🏼

日本生命 月9500円です!
一人目が切迫で長く入院してたので二人目もこれから先考えてるため、もしもの為に入院は1日でも入院したら30万おりるようにしてます!

あとは必要最低限のがんと収入保証入ってます!

Ayana

日本生命で月6000円ちょっとです!

医療保険と生命保険はいってます
入院日額1万円+女性特約1万円
障害、介護状態になってもお金は降りず
死亡保険は500万おりるようになってます😊

🧸

アフラックで医療保険と女性特有の病気のカバーつけてたと思います!
月3000円ちょいとかだったような。。

ままリ

アフラック がん保険 11000円
府民共済 医療保険 5000円
日本生命 がん保険と医療保険保険 10000円です。

うちは帝王切開+親族に乳がんが多いので沢山入ってます😅
専業主婦の28歳です。

初心者のママリ🔰

メットライフ 医療保険2300円
アクサ ユニットリンク10,000円(老後資金用)

ガン家系なのでネットで安い掛け捨てがん保険に入りたいとおもってましたが、妊娠判明して先延ばしにしてます😊