※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳児がいる場合、シルバニアは危険かもしれません。パーツの大きさが気になり、窒息のリスクがあるか確認してから購入を検討しています。

シルバニア欲しいなと思っているのですが
0歳児(なんでも口に入れるお年頃の子)
がいたら危ないですか?

パーツの大きさがよく分からなく😵‍💫
もし食べてしまい、窒息の危険があるなら
購入やめようと思っています

コメント

ななみ

シルバニアで遊ぶ部屋を決めてそこに赤ちゃんが入らないようにする!そこからは絶対に持ち出さない!とかができるのならいいと思います。
パーツはものによってはかなり小さいので簡単に飲み込めてしまうと思います😥

あくよう

上の子が何歳なのかわからないですが、遊ぶ部屋を分けてあって+5歳くらいなら大丈夫な気がします!
うちの長女今3歳なんですが、まだ次女がいる部屋に持ってきちゃうのでやめてます💦

シルバニアのどの商品を購入するか分からないですが、細かい部品も勿論あります。例えば画像のおもちゃを購入した場合は小さい部品だけお母様が子どもの手が届かない所に保管する、0歳児に触られないように遊ぶ部屋を分けるとかすると良いと思います。