※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
子育て・グッズ

3歳と4歳の兄弟にSwitchをプレゼントし、太鼓の達人セットも購入。マリオカートとマリオパーティどちらがオススメか相談。5歳の誕生日プレゼントを前倒しで考える。TV接続は30分の約束。

クリスマスプレゼントとして、3歳と4歳(3月に5歳)の兄弟にSwitchの購入を検討してます。
3歳の子に太鼓をさせたいので太鼓の達人セットを購入する予定です。
他にも買うとしたら、マリオカートとマリオパーティどちらがオススメですか?

長男の5歳の誕生日プレゼントとして購入予定でしたが、後々自分の物と主張されたら困るので二人へのプレゼントとして前倒しでプレゼントしようと思いまして。

保育園が休みの日にTVに接続のみ30分という約束でさせます。

コメント

はじめてのママリ🔰

マリオカートの方が単純で遊びやすいかもしれないですよ😊
うちの子が4歳2ヶ月で初めてやったのがマリオカートでしたが、直ぐに出来るようになったしお友達のうちの子も3歳からやってます🙆‍♀️

• なめこ

なめこ

ありがとうございます!
    単純な方が良いです!!
    マリオカートにします。

• 11月6日
晴日ママ

この前の休みの日に
マリオカートとマリオパーティ買いました!
次男はマリカー
長男がパーティしてます😊
次男は
ヨッシーとかもします😊
マリオカート
私はテレビ接続して
数人ですると
酔います😂😂😂

• なめこ

なめこ

ありがとうございます!
    初めての操作ゲームなので次男さんがしてるマリオカートにします!
    酔うんですね💦気をつけます!
    私がすぐに酔うので💦

• 11月6日
げっそー

マリオカートだと自動運転とか勝手に道修正してくれたりがあるので、下の子でも出来ると思います🙆‍♀️

• なめこ

なめこ

ありがとうございます!
    マリオカートにします!!

• 11月6日