※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう♡
家族・旦那

愚痴のようなものですので気分を害される方は見ないでください。妊娠を…

愚痴のようなものですので気分を害される方は見ないでください。
妊娠をきっかけにタバコ(2人ともiQOS)を一緒に辞めたのですが、今朝新しいiQOSを買って仕事鞄に入ってるのをたまたま見つけてしまいました、、
車の中と服からタバコの匂いがした事が数回あって、iQOSの匂いがする。と伝えるも相手は吸ってない、もう一緒に辞めたやん。と言い、今まで嘘をつかれた事が無かったので(私が鈍感なだけかもしれませんがw)信じきっていたのですが吸ってるんかい!!と思い、嘘つかれたショックと新しいiQOS買って私に隠してまで吸いたいん?と色々と頭がグルグルしてこの場で発散させていただきます。
同じような体験をされた方は居ますか?
また、話し合いなどはしましたでしょうか?

コメント

ママリ

同じ経験した事あります!!
今まで2人とも吸ってた時はお小遣いとは別に煙草代がありましたが、もしこれからも吸うならやめるって話し合いしてたんだし煙草代出す必要も無いからお小遣いで買いなねと言いました!

• ゆう♡

ゆう♡

そうなんですね!
    旦那さんは今も吸ってるのでしょうか??
    もし吸ってるのであれば、ママリさんは気にならないですか?😥

• 11月8日
ゆん

たった今、吸っている証拠を掴みました!
私が大のタバコ嫌いのため、付き合ってすぐにタバコは辞めたはずですが、何回か怪しいことがあって、それでも吸ってないと言っているので信用することにしていたのですが…

・2.3回仕事用の鞄からタバコが出てくる
→職場の上司がプチ禁煙する時に渡される
・研修先から同僚(おそらく先に研修に行った人)に喫煙所の場所を聞いているLINE
→LINEの事は伏せて吸っているのか聞いた所、吸っていない、喫煙所で談笑することが多いからその時に臭いはつくかもしれないけど…
とのことでした。

そして今回、過去の写真を整理中にiQOSを持っている写真を発見。辞めているはずの時期です。
他にも2人目出産してから裏切り行為があり、一旦解決して他には隠し事はないと言われていました。
もう、またかという怒りと悲しみで仕事中の旦那に思わず証拠写真をLINEしてしまいました。
明日帰ってきたら話し合います。

• ゆう♡

ゆう♡

まさかの😱😱
    隠し事されるのも嘘つかれるのもショックですよね、、
    辞める宣言したんだったらキッパリとやめてほしいし辞められないなら辞めるってまだ言わないでほしいですね、こっちからしたら。
    結局気になって聞いてみたら仕事場の人に貰ったと。iQOSの新作を。こんなタイミングで貰うか?と思いつつももういいやと呆れて私はそのままになってしまいました😢

• 11月8日