※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜のおしっこ漏れについて。ムーニーマンLパンツでも漏れてしまう。おやすみマンを試すべきか。他メーカーのオススメは?

夜のおしっこ漏れについて。

1歳8ヶ月の男の子、体重11kgで普段はムーニーマンのMパンツ、夜だけムーニーマンLパンツにしています。
Mで漏れたのでLにしたのに、お腹や太ももから漏れています。
うつ伏せで寝ます。日中は漏れません。

やはりおやすみマンにするべきでしょうか?
他メーカーでオススメありますか?

コメント

ちょこ☆

同じ体重ですが、昼はムーニーマンのL、夜はメリーズのLで寝ていて漏れたことないです(*´ω`*)統一したいのですが、なぜか昼もメリーズにすると漏れます(・・;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズはまだ試したことないので、チェックしてみます!

• 11月9日
まんまる

息子がパンパース肌いちL使ってますが、朝たまに漏れることがありパンパースのおやすみパンツが出たと知り使い始めました!
使い始めてから漏れることはなくなりました!☺️✌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやすみマン以外に専用パンツないと思ってました!
    チェックしてみます!

• 11月9日
抹茶

回答ではないですが…

月齢、体重、使ってるオムツ(日中、夜間共に)全て同じで、そして同じく漏れてしまうので、夜はおやすみマンLにするか、ムーニーのビックにサイズアップするか悩んでいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きいサイズにすると容量も大きくなると思ってましたが、あまり変わらないんですかね。。
    ビッグサイズだと大きすぎて太ももから漏れそうな気がします。

• 11月9日
ちー

娘は1歳8ヶ月9㌔ほどでめちゃくちゃ細見ですがムーニーのLで漏れたことはないのでおしっこの量が多いんですかね?🤔そうなるとおやすみマンにしてみた方がいい気がします🤔ちなみに娘も常にうつ伏せです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日によるので、寝る前の水分補給が多い日に漏れてるのかもしれませんね。
    やはりおやすみマンですかね!

• 11月9日