※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥🌟
子育て・グッズ

娘の歯が7ヶ月で生えていないのですが、遅いか心配です。母乳育児で噛まれるのを考えると、他の子はいつ頃から歯が生え始めたでしょうか?

7ヶ月になった娘がいるのですが歯が生えません!
歯がないのってめちゃくちゃ可愛いじゃん😚って思ってましたがさすがに遅いような、、?
母乳育児なので噛まれたりすることを考えたら生えるのは遅くてもいいけど皆さんの子はいつ頃から生え始めましたか?

コメント

はち

8ヶ月ではえはじめでした(ू•‧̫•ू⑅)

おはなママ

大丈夫です🙆‍♂️
10ヶ月でした!

やん

上の子は8ヶ月、下の子は1歳1ヶ月の時でした😊
歯がないの可愛いですよねー😍

いちご

8ヶ月と8日でした😂

はじめてのママリ🔰

9ヶ月ですが、先週やっと生えたとこなのでまだ生えてなくても大丈夫です😊

ゆゆゆ

うちも遅くて、最初の一本は8ヶ月でした!
心配ですよね。
でもゆっくりすぎて、その内生えてくるし、歯磨きしなくて良いし、赤ちゃんらしくてかわいいなー、なんて思えるようになってました(笑)

🍞

7ヶ月前には生えました!
友達の子は1歳になってやっと歯が生えてきたみたいですよ!

ゆみ

息子は9ヶ月くらいからだった気がします。

しぃ

1歳くらいまで生えない子もいるので、まだまだ大丈夫です!
歯がないのってほんの少しの間だけなので、今のうちにたくさん堪能しましょう💕💕

うちは5、6ヶ月くらいの頃にはもう生え始めたので、虫歯にならないか心配でした😂

ななママ🔰

回答になってませんが、
うちの娘も7ヶ月でまだ歯が生えてなくて、

歯がないの可愛いけど、このまま生えないってことはないよね?😅
と気になってるところでした!!!

生える時期って結構個人差あるんですね💡少し安心しました🥰✨