※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
お仕事

離婚後、子供の預け先がなくても内職を始めるなどして生活している方、同じような経験をされた方いますか?

もうすぐ離婚して3か月ぐらいになります。
今は幸い、手当などももらえて実家にお世話になっています。
下の子の預け先がなかなか見つからない為まだ
仕事も探してる最中です。
ですが上の子は園に通っていて就労証明書目当てで
とりあえず内職を始めました。

シングルの方、お子さんの預け先などない時期どうしていましたか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

生活の面でってことですかね?
私は手当でなんとかしてました😅
仕事は親が仕事から帰ってくるタイミングで丁度いい時間のところを探して働いてました😊

  • hm

    hm

    そうですね😢
    手当でなんとか生活はできるのですがなかなか合う時間が見つからないですね。
    なんのお仕事していましたか?🤔

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    清掃してて今でも続けてます!
    ちょうどコロナで親の仕事が時短になり、そのタイミングで探してたので!
    保育園もなかなか見つからず、とりあえず空きのあった小規模にいれて仕事してました!

    • 11月6日