※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

鹿児島市で赤ちゃん連れでも入れるおいしいカフェが有れば教えてくださ…

鹿児島市で赤ちゃん連れでも入れるおいしいカフェが有れば教えてください🙇‍♀️
私の求めるのは
赤ちゃんが多少ブーブー、あーあーおしゃべりしたり少しぐずったくらいでも気にならないようなお店です!

オムツは車でも変えられるのでオムツ台はなくてもいいですし、畳や赤ちゃんようの椅子なども抱っこ紐で抱っこしておくのでなくても大丈夫です🙆‍♀️

チェーン店以外でゆっくりしたいのであれば教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

この前天文館のつばめカフェに行きました!
オムツ台や赤ちゃんの椅子もありました。
私たち1組でしたが、アンパンマンなどをスクリーンで流してくれたり、とっても過ごしやすかったです(^^)
5ヶ月で泣いたりしましたが、特に気にせず過ごせました👌
大きい子でも遊べるスペースもありましたよ!