※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
雑談・つぶやき

授乳→上の子のトイレと水分補給→下の子覚醒&上の子の赤ちゃん返り→また…

授乳→上の子のトイレと水分補給→下の子覚醒&上の子の赤ちゃん返り→また授乳
その中別部屋で寝る旦那はいびきかいて手伝う気はなし
いいよね好きな時間に好きなだけ眠れて。それなのに私が先に子供たちと寝てると文句言うしなんなの。授乳だってミルクなんだから別に私じゃなくたっていいんだよ
なぜ手伝わない?洗濯物畳んだだけで家事やってます感かもしだすし、休日の夜ご飯作ったから家事の半分してるって意味不明だから。
私は家政婦じゃないし、睡眠なくて生きられるロボットでもない
別に私が死んだって何の得にもならないって旦那も言ってたし、私がいない方が上の子も一人で食べられるって言ってたし、別にわたしいなくたっていいんでしょ
誰も私を必要となんてしていない
いない方がいいならいなくなるし、みんな勝手にやってよ
なんかもうどうでも良い

コメント