※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hakuhu4
お出かけ

ディズニーに友人2人と行く予定なのですが、子供を連れて行くか、皆さん…

ディズニーに友人2人と行く予定なのですが、子供を連れて行くか、皆さんならどうしますか?

◆ディズニー入園時の状況
私→4歳、10ヶ月の赤ちゃんの子供2人
友人①→3歳、1歳の子供2人
友人②→子供いないです

友人①は子供2人ともパパに預けてくるそうです。(下の子は卒乳済みなので)
私は下の10ヶ月の赤ちゃんは授乳しないといけないので連れていきますが、上の4歳娘はパパに預けようか悩んでいます。
下の子は連れて行くのに上の子を置いていったら可哀想ですかね…娘もディズニー好きなので行きたがると思います。

友人2人とも自分1人だけで来るので、私だけ子供2人連れて行ったら子供達に合わせてパークを回る事になってしまいますしどうしても迷惑をかけてしまうので、できれば上の娘だけでもパパに預けようと思うのですが、やはり可哀想な気もしてしまいます。

皆さんならどうするか、ぜひ教えてください💦

コメント

yunon🌏

私なら二人とも置いて行きます🥰

10ヶ月ならもう授乳なくても
大丈夫だと思うので!

ママ

ご友人もお子さんを預けて来られるのは
大人だけで楽しみたい気持ちが
あるからだと思います🙌

後日家族で行こうね!お留守番よろしくね!
で良いと思いますし、
10ヶ月のおこさんも
時間があるならミルクに慣れさせるか、
離乳食+おやつなどで
1日頑張れないですかね…☺️

赤ちゃん1人いると
全然違うまわりかたになっちゃいますしね🥺

白米派

その状況だと子供連れて行きにくいですね💦私も預けるのがベストだと思います◎

お子さん連れていくなら友人2人とは別行動も覚悟した方が気が楽かなと思います😂

私なら二人とも連れて行かないです。
上の子だけならまだしも下の子だとアトラクションも限られますし、自分だけ待ってるねーって状況が多くなるかと…

ママリ🔰

私なら2人とも置いていきますー!
10ヶ月ならもう3回食ですよね?😳

プラス、上の子にディズニー行くって絶対知られないように行きます🥺可哀想なので🥺