※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーランドのチケットは来週火曜日ですが、雨予報で心配。雨でも楽しめるか、日にち変更可能か気になります。

来週の火曜日ディズニーランドのチケットとってます。息子と、友達家族と行きます。雨っぽいです😭人生初の雨ディズニーです😭雨でも楽しめますか?日にちって変えられるんでしょうか😭😭ちなみに茨城から行きます。

コメント

すみれ

夏に行った時は警報レベルの大雨で大変でしたが、かなり空いてました!
土砂降りから小雨の差が激しくて移動はかなり辛かったです。

大雨警報で電車も運休してたようで遠征組と電車組はキャンセルした人もいたのか待ち時間も少なくてアトラクションは沢山乗れたし、新しいアトラクションやショーの抽選も当たりやすかったですよ。

日にちは変えられるか分かりませんが、キャンセルはできたはずです。

レインコートより傘の方がアトラクションに乗る時はスムーズのようでした。
小さい子はポンチョ型のレインコートだと楽ですよ!