※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくららぶ
妊娠・出産

2人目の陣痛が怖い。。赤ちゃんに会いたいけど(o^^o)♡ 不安な気持ちを分かち合える方、話しましょう!

早く赤ちゃんに会いたい!(o^^o)♡
でも陣痛が怖い。。
2人目なんですが、陣痛が恐怖です(/ _ ; )
そんな方、お話しましょー!

コメント

まいまい!

私も二人目でもうすぐ予定日です!
痛み知ってるからこそ
怖いですよね(;;゚;;ё;;゚;;)

さくららぶ

38wなんですね!
本当もうすぐですね♡
怖いですよね(/ _ ; )
私前の時痛すぎて発狂しつつ、助産師さんの腕噛み付いたりしたんで、、今回もそんな失態したら、、とか色々恐怖です

まいまい!

トイレ行く度におしるしまだか
ビクビクしてます(^ω^;)笑

助産師さんに噛み付いちゃったんですか(´∀`*)!

私は当日旦那と連絡取れるか心配です(:3)っ⌒つ

さくららぶ

もういつ、おしるしがあっても、おかしくないですもんねo(`ω´ )o♡

はい、なんか、痛いー!!って叫んでたら、皆痛いの!って言われてイラッとして噛んでしまいました笑笑

旦那さん忙しいんですね(/ _ ; )

まいまい!

確かにそれは言われたら
イラっとしますね(;¬_¬)

仕事中なら職場に電話すればいいんですけど
仕事終わり全然連絡こないで帰り遅い時があるんで(^ω^;)

さくららぶ

なんか、その助産師さん、全然優しくなくて、出産した後も、
『私の娘だったら、殴ってるわー。あんなに叫ぶなんて〜』って言われて、もう二度とこの病院では産まない!!って思いました笑

お仕事終わったらまっすぐ帰ってきてほしいですね(/ _ ; )
私の旦那さんも、お店はじめたばっかで、陣痛きても多分来れない。。

まいまい!

うわー(´ºωº`)ありえないですw
病院変えましたか?笑

そうなんですよねぇ(´-`)
あらら…ちょうどタイミング良ければいいですねっ(;ω;)

その時上のお子さんはご両親ですか( ^ω^ )?

ゆみちょん

あたしもビクビクです(e_e)
二人目で昨日37周に入りました!


最近暑いから絶対汗だくになる予感わら

さくららぶ

もちろん病院変えました!!b笑

旦那さん、妊婦の奥さんを差し置いて何してるんだーって感じです!(♯`∧´)
そーですね(/ _ ; )でも、
夕方から朝方くらいまでお店開けてるんで、これなさそう。。

上の子なんですが、、
言いにくいんですが、1年半前に亡くなったんです。
突然死って言われたんですが、だから、今このお腹の子が私の生きる希望です。

さくららぶ

こんばんはo(`ω´ )o♡
37wなんですね(o^^o)♡
もう産まれても大丈夫ですねえ!

確かに、暑いですよね(/ _ ; )
前の出産もこの時期だったんですが、病院もかなり暑かったです!笑

ゆみちょん

37周にもなると毎日ピリピリしますよね(*_*)


この時期だったんですか(*бωб*) 
あたし1人目真冬だったのに分娩中やんわり汗かいてたんでこの時期だったら絶対大汗な予感(e_e)

まいまい!

今も音信不通です(;¬_¬)
全く何してるんだか!!

それは言いづらいことを聞いてしまってすみません…

きっと上の子もお腹の子とパパとママ皆の幸せを願っています(´∀`*)
出産まで頑張りましょうねっ(ง •̀_•́)ง‼

タブレットゆみ

おはようございます♪( ´▽`)
赤ちゃんの胎動によるトイレタイムで目が覚めてしまいました☆
予定日6/2なので近いですね。よろしくお願いしますー♪( ´▽`)

♡h.a.r*532♡

私はもう産んでしまいましたが、私も産まれるまでまさに怖くて怖くて…💦
でも、陣痛始まると赤ちゃんに会える~❤と思うとドキドキ・ワクワクで意外と恐怖はなくなりました✨痛みも「おっ!そうそう!この痛さ、この痛さ😁」とお産も楽しめました💓
やはり経験してるだけあって分娩時間も短かったしあっという間に出産終わっちゃうかもですよ⁉😘

*りっちゃん*

おはようございます◡̈*⑅
6月に2人目の出産控えてるんですが30週過ぎてから出産に怯えてます💦
夜になると陣痛の恐怖に1人ビクビクしてます…(;_;)

1人目で陣痛の痛さを知ってるからこそ怖いですよね(>_<)
頑張れるかな…(・・;)
頑張るしかないんですけどね!

可愛い赤ちゃんの為に頑張りましょうね❤︎

くまぶる

おはようございます( ¨̮ )
30日に出産したばかりなんですけど、女の子だったんで男の子が欲しい…

でも全開から降りてくるまでとんでもなく時間かかり苦し過ぎて痛過ぎて…二人目欲しいけど、痛みに怯えてかなり悩んでます(T ^ T)
でも、二人目なら少しは早くなるかな?>_<

sakko♡

私は三人目ですが恐怖恐怖恐怖で妊娠発覚した時も嬉しさよりも恐怖が勝ってました(笑)

4児ママ☆

私は、四人目だけど怖い…😞
明後日、計画分娩で出産が決まっているから、余計日にちが迫ると恐いΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ