※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

物件の場所が違うためキャンセルできるか、今後の影響はありますか?

不動産会社にお勤めの方、教えて下さい🙇‍♀️

賃貸アパートを借りるために審査に通し審査に通って、契約進めますねと連絡がありました。

ですが、私はスーモのアプリで物件を見たのですが、スーモで見た場所とGoogleマップで見た物件の場所が違っていました(1本道がずれてた)

見てた場所は住宅街だったのですが、実際の場所は田んぼと畑の隣のようで近くにはお墓もありました…

この場合ってキャンセルしたりすることはできないのでしょうか?不快に思われますよね、、、今後物件探しをする時に審査に通りにくくなったり管理会社に嫌がられたり、影響はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不動産勤務してました。
地図が違うことはたまにあります。ちゃんと地図登録されてない場合ですね。
物件の住所、ちゃんと教えてもらった方がいいと思います。

契約してないのでキャンセルできますよ。
審査が通りにくいとかはないと思います。
契約する前にきちんと知りたいこと、聞きたいことをクリアにして契約することをお勧めします。
契約後のキャンセルがお互い一番面倒かと思います。