※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいびん
産婦人科・小児科

宮崎市で平日以外に予防接種を受けられる場所を探しています。子どもを連れて病院に行くのが大変で、良いかかりつけ医もあるので、情報を求めています。

宮崎市で予防接種を平日以外でやってくれるところを探しています💦今のかかりつけもすごく良いのですが平日しか予防接種を受けられず2人の子どもを連れて何度も病院に行くのはちょっと大変だなと思い質問させて戴きました💦よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

めろん

まつおか小児科は土曜日もやってくれると思います!
予約なく行けます!

• あいびん

あいびん

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️予約なしで行けるのいいですね!参考にさせていただきます😊💕

• 11月6日
そらじろー

県病院前の、さとう小児科は土曜日もやってくれます😊
土曜日は1日開いてるので、急な診察が必要な時も助かります✨

• あいびん

あいびん

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️土曜日1日中空いてるのいいですね!先生とかはどんな感じですか⁉︎😊

• 11月7日
  • そらじろー

そらじろー

先生は子どもに声をかけて下さったり、質問すると丁寧に教えて下さいますよ😌悪く言えば話が長いです笑
    看護師さんも受付の方も優しいです☺

あと、改装して間もないので病院も綺麗で、駐車場も広いです!近ければ、ご検討下さい🙆

• 11月7日
  • あいびん

あいびん

先生、看護師さんは良くても受付は...とか看護師さんは...とかいう病院もあるのでなかなかいいところに巡り会うの難しくて💦皆さん優しい方ということで行ってみたくなりました!
    病院も綺麗で駐車場が広いのはポイント高いですね!調べてみると家からすごく近かったので一度行ってみたいと思います!ありがとうございました😊

• 11月7日