※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

2ヶ月の子を連れてディズニーランド行けると思いますか?上の子を連れて…

2ヶ月の子を連れてディズニーランド行けると思いますか?
上の子を連れて行ってあげたいです。
下の子は抱っこ紐にしようと思っていて、抱っこのまま乗れるアトラクションもあるみたいなのですが、、、

コメント

レモン

下の子はご家族に預けるなどできる状況であればそうしたいですね!

• ゆき

ゆき

置いて行けないので連れて行く事を考えています😣
    ありがとうございます!

• 11月6日
  • レモン

レモン

寒さ対策、体温調節をしっかりしてあげればいつものお出かけと変わりないのかな?とも思いますので楽しんで行ってきてください✨素敵な思い出になりますように😊

• 11月6日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます😊

• 11月7日
ぽん

行きました!
生後2ヶ月つれて。

スモールワールドとか、リバー鉄道とか、ジャングルクルーズは抱っこのまま乗れるし、フィルハーマジックとか、カントリーベアシアターみたいな見る系も抱っこで行きましたよ😃

授乳とかの間は、パパと上の子でアトラクション行ってきてもらったりしました。

• ゆき

ゆき

2ヶ月連れて行ったのですね!
    何個か乗れるものや見る系で結構時間潰れますよね。
    子連れだと距離もなかなか歩けないし乗れるものが少なくてもちょうどいいですかね?✨
    ありがとうございます😊

• 11月6日
あい

生後2ヶ月で連れていきましたよ!
割と近いのでよく行ってました。

キャストさんから2ヶ月でも抱っこしながら乗れるものがホーンテッドマンションと案内されたのでホーンテッドマンション乗りました😂当時何もわからなかったのでしょうね、泣かないで乗れました。

イッツアスモールワールドは毎回行ってますが、上の子3歳の誕生日頃に行った時特に教えてないのにあの子は何でお人形持ってるの?とピノキオ持ってるお人形を見つけてました。3歳だとそういうのも見つけられるみたいですね!
アリスのティーパーティーも抱っこokで乗りました!
あとウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズは暗いの苦手だと泣いちゃうかもです💦

• ゆき

ゆき

ホーンテッドマンション暗いし中がお化けっぽいから上の子泣かないか心配です😰
    ウエスタンリバー鉄道とジャングルクルーズ暗かったでしたっけ?😓
    イッツアスモールワールド楽しめそうですね✨
    ありがとうございます😊

• 11月6日
  • あい

あい

ウエスタンリバー鉄道とジャングルクルーズは一部暗いところがあると思います!
    楽しんで来てくださいね!

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

うちは下の子2ヶ月の時に母にお留守番をお願いして、夫と上の子と3人でディズニーランドに行きましたが、おっぱいが張って張ってつらかったです😭
トイレで搾乳してこんなんなら連れてくればよかった...とおもいました🤣

• ゆき

ゆき

搾乳苦手です😭
    上の子だけの方が乗れるアトラクションも多いし見るの1人だけの方が楽ですよね😣
    見てもらえる人がいないので連れて行く事になると思います💦

• 11月6日
ルル

旦那さんも一緒なら、2人で乗れるものもあると思いますがみんなで行動となると乗れるものは少ないかなと思います😅

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😊

• 11月7日