※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんぶ
雑談・つぶやき

もうすぐで23週です。今日、性別が確認でき、エコーの動画もいただけま…

もうすぐで23週です。今日、性別が確認でき、エコーの動画もいただけました!少し下なお話もあるので苦手な方はお控えください。

家で旦那さんと見ている時に(まだ性別は内緒にしてます)
「職場の先輩に、気持ちよくないと女の子なんだって」「先輩は2人男で、3人目は女の子が良かったから出る直前で入れたらしいよ!」と言われ…(笑)
結果私達のもとに来てくれた子は女の子で…(笑)
嬉しいのですが、そういう噂?迷信?を信じているので、性別が言い出しづらく…😂

子どもが欲しかったので、タイミングを計ってしてたのですこしあっさりだったのもあるかもですが、そもそも排卵日がズレていたため、あっさり終わっていない子のはずなのに…(笑)
気持ちよくても女の子産まれますよね?😂😂どうやって旦那さんに説明したらよいのか悩んでいます…(笑)

コメント

全然あります!😂

私なら『これで迷信ってことが証明されたね!』とかって言います!笑

• こんぶ

こんぶ

わ~!それ言うことにします😂!!!

• 11月6日
MO

その理論でいくと人工授精や体外受精は女の子しか生まれないことになるよ?
気持ちよさは関係ないよ!って言いますかね😂

• こんぶ

こんぶ

あ!ほんとですよね!!!😳
    それも言います😂盲点でした!

• 11月6日