※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那さんと言い合いになるなー、その度に、あーなんでこんな人と結…

最近旦那さんと言い合いになるなー、
その度に、
あーなんでこんな人と結婚したんやろーって思う。
うまくいかんなーあ。

コメント

ママリ

私も絶賛後悔中です笑
最近ストレス溜まってるのか何なのか知りませんが、ちょっとした事ですぐ「頭おかしいんじゃねーの」って言われるから愛情がどんどんマイナスになっていってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも「いちいちうっせーわ、なんなんよ、疲れるわー」と言われました。
    言い合いするの疲れて黙ったら一人でぐちぐち言ってて、なんかもう呆れます😂
    仕事してるの大変なんわかりますけど、器小さくて、暴言吐く赤ちゃんもう1人いるみたいなかんじです😂😂😂

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

それ!!わかります🤣
    うちはプライドも高くて思春期真っ只中の中学生がお母さんに「うっせークソばばあ死ね!」みたいに反抗してる感じです😂
    前はいちいち傷付いてたけど疲れちゃってわたしも呆れてます🥲

• 11月5日

同じくです!笑
ママリで見かける素敵な旦那さんをお持ちの方が心底羨ましいです🥺😭

はじめてのママリ🔰

普段喧嘩しないのに1年ぶりに今日喧嘩しました!
なんでこいつと結婚したんだろとか週に一回は思っています笑