※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

お子さんと2人でディズニー行った方どうでしたか(^^)?ディズニーに息子…

お子さんと2人でディズニー行った方
どうでしたか(^^)?
ディズニーに息子と2人で行くのが私の
密かな夢でした😂♡
そして昨日たまたまチケットが取れたので
行く予定ですが、ワクワク半分ドキドキです。
良かったらお話聞かせてください(^^)

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

とても楽しいですよ😊
主人が単身赴任だったのでよく2人で行きました🏰💕

自分たちのペースでまわれるのでラクです◎

妊婦さんのようなのでくれぐれも無理ないように&寒さに気をつけてください💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね(^^)♡
    主人と行くのは行くので楽しいですが、並ぶの苦手で私より歩き疲れた〜とか言うので😂
    何より息子と2人で行くのが夢でした♡

ありがとうございます😭♡
    息子の妊娠中も秋冬行きましたが、バタバタする分気をつけないとですね><✨

• 11月6日
ママリ

私も今妊娠中(安定期)で2歳の息子と行くか悩んでます😂高速バスで30-40分の距離なので、日帰りで2人でも大丈夫かな?と😂 生まれたら上の子と2人きりでディズニーなんて絶対行けないので今のうちですよね🥺💓
つい先日家族で行きましたが、ほんと旦那の方が先に疲れちゃって😂2人で自分のペースで回りたいなーっていう本音もあります🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさに同じですね🥰
    私は電車で30-40分です(^^)
    そうなんですよね!
    生まれたら置いていけたとしてもまだまだ先だし、そんなことしてるうちに下の子も行きたい〜となるだろうし。。とか思うと今しかないですよね🥺♡

男の人あるあるなんですかね😂
    私の方が朝から夜まで歩いても疲れないですし、子どものためなら全然って感じですが家族で行くと休憩多くて😂笑

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

先日家族で行って復習できたし、ちょうど良い気候なので🤣💓 さくらんぼ🍒さんは日帰りで行く予定ですか?? すごーく悩んでて周りでも二人で行ったって人いないので勇気が出ず🤣笑 でもさくらんぼ🍒さんの投稿見て、行く気になってきました!笑
    旦那が写真嫌い?でカメラキャストさんに頼んでも乗り気じゃなかったので今回は、アトラクションよりもカメラキャストさんに写真撮ってもらうことに重きを置こうかなと思ってます😂

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

行きましょ!行きましょ!🥰
    日帰りです(^^)
    息子と2人ならホテル泊まってのんびりディズニーも楽しそうですが♡♡
    私も周りにいなくて、でも行きたくて投稿してみました🥰
    写真も思い出なのに、、って思っちゃいますね😭
    でも、ほんと子供と2人なら好きに過ごせて大変さよりも楽しさの方が増しそうですよね♡♡

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

思い切って空いてる日のチケット予約しちゃいました〜🥺💓笑 12月に里帰りする関係で11月予定空いてる日が少なくて😂今週になりますが行ってきます🙋‍♀️笑 天気予報は良さそうなのであとは息子の体調が良いことを祈るばかりです!
    そうなんですよ〜🥺子供と2人きりでディズニーデート満喫しましょう💓ありがたいことに、あんまり抱っこしてー!って感じの子じゃないので😂好きに歩かせようと思います😊

• 11月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー♡♡仲間ですね🥰笑
    11月結構再販されてましたもんね(^^)
    今週残りの日はお天気良さそうですし、まだ寒すぎなくて良いですね✨
    体調ばっかりは読めないですよね〜😭
    私は月末なので天気も体調も心配です😭
    うちは赤ちゃん返りで抱っこというので羨ましいです。。
    ほんとお互い楽しみましょー♡♡

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

行ってきました~🌼🌼🌼シーだったので移動が大変でしたけど(笑)楽しかったです🥺❣️さくらんぼ🍒さんも楽しんできてください☺️🧡

• 11月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わああ♡♡行かれたんですね🥰
    私は月末なのでまだ先ですが楽しんできます(^ω^)
    ちなみに私もシーにしてます♡笑

• 11月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わざわざコメントくださり、ありがとうございます😭♡
    嬉しかったです♡♡

• 11月13日