※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽこ
子育て・グッズ

冬用の子どもの肌着について悩んでいます。ロンパースタイプとセパレートのどちらがいいか迷っています。皆さんはどちらを着せていますか?

こどもの肌着について質問です!これから冬に向けて下着を買い揃えようと思うのですがどういうものがいいのか悩んでいます💦
去年のはボタンでロンパースタイプをつかっていたのですが最近はボタンをするのも着替えながら移動してしまうので大変になりかぶりタイプがいいと思うのですがロンパースタイプがいいのかセパレートにした方がいいのかと悩んでいるのですが皆さんはどんなものを着せますか?

コメント

さわみん

UNIQLOのロンパースを肌着にしています☻
セパレートだとお腹が出るのが心配なので😅
ですが、パジャマで上の服がロンパースタイプの物の時はお股がボタンでモコモコになるのでセパレートにしています!

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

返信ありがとうございます(*^^*)
    やはりお腹出るの心配ですよね>_<UNIQLOのは自分ではまだ買ってないのですがお古でもらったのが結構よかったので買ってみようと思います(^-^)
    パジャマのときはセパレートにされてるんですね(*^^*)
    アドバイスありがとうございます(*^^*)

• 10月14日
ジャンジャン🐻

まだまだ抱っこマンなら、すぐお腹出ちゃいますよ〜^ - ^

トイトレまではボディにしてます^ - ^

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

返信ありがとうございます(*^^*)
    そうですね>_<これから寒くなりますしねf^_^;
    やはりつながってるのをもう少し買い足そうと思います>_<

• 10月14日