※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

お子さんがいらっしゃる方質問です。どこかへ遊びに行く(動物園、遊園…

お子さんがいらっしゃる方質問です。
どこかへ遊びに行く(動物園、遊園地、水族館等)のは月何回くらいですか??

旦那が月1は連れて行きたいと言うのですが私は別にここ行きたいと思った時に行けば良いかなって思うのですが…

コメント

はじめてのママリ

子どもが何歳かにもよりますね、、

我が子が1番❤️

毎日曜日、出かけてます🙋🏻‍♀️
流石にコロナ禍では、限られてしまってましたが、その直前ギリギリまで水族館、動物園、行ってました☝🏻

はじめてのママリ🔰

コロナが流行るまでは
月一くらいで行ってました😊✨

夫は不定休なので
家族で出掛けられるのが
月1回くらいしかなくて💦

ママリ

本人が行きたいと言わない限りほとんど行ってないです。年1でいけば良いかなくらいです😅
幼稚園休みの週末祝日は混雑するので家でまったりで、平日夕方にドライブや散歩、モールでショッピング、運動公園など近場で子どもの動きたい欲を叶えてます。

✩sea✩

うちの子達、動物園も水族館も興味がないので、ほとんど行きません💧
小さい頃から連れて行っても、動物や魚たち、みんなスルーです💧
なので、子ども達が行きたい、と行った時しか連れていきません(. . `)

予定のないときは
ほぼ毎週お出かけしてます😊