※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam
妊活

排卵検査薬で強陽性が出た日に一度だけタイミングを取ったが、生理が来てしまった。12日も強陽性が続いたが、2日連続で取るべきだったか悩んでいる。連続は難しい。アドバイスをお願いします。

いつもお世話になっています。先月の排卵検査薬画像です。強陽性がでた日の11日に一回のみタイミングとりましたが、生理がきてしまいました。
基礎体温はガタガタなので、あまり信用できずです、12日も強陽性続いたので、2日連続でとれば良かったのでしょうか??連続も難しくて、、どなたか、アドバイス頂きたいです、、

コメント

ママリ

10日に陽性が出てるので、強陽性が出る前からタイミングとったほうがいいかなと思います😌
12日まで続いているので12日もとれるならとったほうがいいです!

• yam

yam

お返事頂きありがとうございます!!なるほど、、、そうだったんですね。。ちなみに今月のも見て頂いていいですか??昨日4日はタイミングとれました。今日もとれたらいいなと思ってるのですが、、難しいかもしれません、、明日6日だと遅いでしょうか?アプリでは排卵予定日は明日なのですが。。連日と1日おきはどちらがいいのかも分からなくなってしまってます、、

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

今日強陽性なので、明日排卵しそうですね😌タイミング的には4日で良いと思いますが、わたしだったら、強陽性の日もタイミングとれたらとります🙉
    明日陰性になっていたら、もう排卵が終わっているので、排卵前の方が可能性としてはあるかなと‪💡‬
    けど強陽性が何日か続く方もみえるのでなんとも言えません🙉

• 11月5日