※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人の2歳の男の子への出産祝いで、3000円以内で何を用意すれば良いでしょうか?

久しぶりに友人と会うのですが、私の出産時には祝いは少し貰っている(子供のおもちゃ)ので、何か用意しておこうと思っているのですが何も思い浮かびません(笑)
ちなみに友人にはもうすぐ2歳の男の子がいます!
何が良いと思いますか??
ちなみに予算は3000円くらいです!

コメント

ママリ

私も同じ状況がありました!!😳
私は2千円分のお菓子(子供が喜びそうなの7割と友人夫婦が食べる菓子折り3割)の詰め合わせを贈りました!😂

好きなアニメ(仮面ライダー系なのかわからず…)とかハマってるものがわからなかったので😢💦

子供の好きなキャラクターとかあるならその人形とか、簡単なオモチャ、分からなければとりあえずお菓子の詰め合わせですかね!

miffy

お子さんが2歳だと色々と揃っていそうですよね😥好みも分からないですし…
やっぱりお菓子か、それか親子で一緒に使えそうな物(今の時期だとハンドクリームとか)はどうでしょうか?✨

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!
やっぱりお菓子系が無難ですかね☺️
参考にさせていただきます!
ありがとうございました😆