※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みま
住まい

ヤマダホームでお家を建てられた方いますか?上棟した時に商品券などもら…

ヤマダホームでお家を建てられた方いますか?
上棟した時に商品券などもらえましたか?
また、マイホーム分もヤマダのポイントになると聞きましたが、本当ですか??👀
ちなみにポイントってどのくらいになったのか教えて頂きたいです!!

コメント

めめ

建てました!
3100万くらいのローンを組んで8万ポイントヤマダ電機で使えるポイントカードにつけてもらえました!
担当の人に聞くと、最低5万ポイントで5000万位の、家を建てたら10万ポイント(マックス)もらえるっておしゃってました😊
でも、40万くらい家電を買ったし、たくさん値引きもしてもらえてすごく助かりました🥺

• みま

みま

お返事が大っ変遅くなり申し訳ないです🙇‍♂️💦
    ポイント付けていただけたんですね✨MAX10万ポイントは凄いです👏🏻😳

ちなみに、はじめてのママリさん🔰はヤマダホームズのどちらの商品名の住宅ですか?
    もし良ければ、坪数や金額知りたいです😣

• 11月10日