※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

11月中旬の土曜に、ディズニーランドに行くことになりました。1歳5ヶ月…

11月中旬の土曜に、ディズニーランドに行くことになりました。
1歳5ヶ月の娘も連れて行きます。

一番不安なのがごはんなのですが…
お昼、夜はどこのお店がおすすめとかありますか?
また、予約はして行った方がいいでしょうか?
というのも、娘はお肉が好きではないので、ハンバーグ系は食べられなそうです💦
そうなると入れるお店も限られるかなと心配です。
食べなかった時のことも考えて、ランチボックスの離乳食やパンは持っていこうと思うのですが…

また、並んでいる間などにあるといいおもちゃやグッズはありますか?
行ったことある方、教えて欲しいです🙏

コメント

ガラピコ

和食レストランの北斎がいいと思いますよ!
頼んだことないのですが…メニューにないけど素うどんがあるって聞きました。
うどんじゃなくても、大人の白米とかあげられると思います。
予約出来るしほかのレストランより予約が埋まりにくくて取りやすい印象です。

はじめてのママリ🔰

こないだ行きました!
事前予約でクリスタルパレスレストランというブッフェを3時頃にとりました。
他レストランにお子様ランチがあるところもありますが、ブッフェだと無料で小さい子どもは食べれるので、食べれるものを食べるだけ与えられるのでおすすめです!
せっかくお子様ランチ頼んで食べないってなると悲しいので、、😂
3時ころに食べれば、それまでおやつでしのげば大丈夫だし、食べ終わるの4時すぎとかなので、パークで夜ご飯食べなくても良さそうなのでその時間にしました!

もえ

今は待ち時間はそんなにないとは思いますが、事前にHPでメニューや店の営業時間など下調べされて、予約可能の店なら予約した方が無難ですよ〜😊⏰小さいお子さんがいてあちこち歩き回る羽目になると大変です💦
私も北斎、クリスタルパレスはビュッフェいいと思います〜😊予約なしの店ではハングリーベアのカレー屋さんや、ラーメン系のお店もありますよ🙌❤️

うちの子は最初にお土産屋さんで光るおもちゃとか人形とか何か欲しがるのを買ってあげたらよく遊んで待ってます😊

っさむ☺︎

7月末に1歳3ヶ月の息子をTDRデビューさせました!🐭🏰

レストラン北斎おすすめです!
予約もできます。
うちはお子様ランチ(写真右奥の蓋つきのはうどんです!)を頼みましたが、
薄味に味付けされていて息子は完食していました😋
メニューにはありませんが、
素うどん単品も注文できるようです。

待ち時間はあまりありませんでしたが、
パーク内で買ったおもちゃを開けました😂