※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

マイナンバーカードもってるんですが3万ポイント?もらったらどーやって…

マイナンバーカードもってるんですが
3万ポイント?もらったらどーやって使うんですか?😅

コメント

マイナポイントのアプリから、別のポイントに変えて?使いました。
私は自分の分を楽天ポイントに、子どもの分をSuicaにしました。
アプリで申請して、それぞれの条件をクリアしたらポイントが加算されるって感じでしたよ。
楽天は確か二万円以上使うと5000ポイントとかでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

楽天使ってるのでそれにできそうですね!
    ありがとうございます!

• 11月5日

退会ユーザー

すみません!勘違いして見当違いなこと言ってましたね😅ごめんなさい。

• 11月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ!
    回答ありがとうございます😊

• 11月5日
𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしもどうやってそのポイント使うんだろうな〜ってニュース見ながら思ってました😂
各自好きな電子マネーにチャージ出来るとか、ポイントもらったら役所に行って商品券に交換するとか…🤔?と考えてました◎

上の方がおっしゃっているのはマイナポイントのことですかね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

正直商品券にして欲しいくらいですよね💦笑

ポイント系分からないんで簡単なやつにしてほしいです😂

• 11月5日