※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🐱
ココロ・悩み

おむつを買った3日後に値下がりしていて、その分他のものが買えなかったことが残念で、ケチケチ精神で悔しい気持ちになりました。

自分が買ってからセールがかかって安くなると切ないですよね…😂
おむつ買った3日後に自分が買った時よりも400円安くなっててその分他に何か一緒に買えたのにー!とケチケチ精神でやるせ無い気持ちになりここに吐き出させてもらいました😂
たかが400円だけど…おやつとかも買ってあげられたかもと思うとされど400円…😭

どうでもよくてすみません😂😂😂

コメント

我が子が1番❤️

よーく、わかります😆
洋服とかもシーズン終わればどうせセールになるんだろうなぁとか思ってその時期待つと良いやつは売れ残らないから無くなってたりしちゃうし、突然のセールとかやめてくれって思いますよね😂

  • おもち🐱

    おもち🐱

    わかりますー!突然のセールほんとに嫌です😂
    事前予告大事ですよね😂

    • 11月5日