※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

熊本市です2人で食べるような小さいホールケーキを常時置いてるところっ…

熊本市です
2人で食べるような小さいホールケーキを常時置いてるところってありますか??
亡くなった祖母の誕生日なのです

コメント

はじめてのママリ🔰

熊本市じゃなくてすみません💦
菊陽町光の森ですが、森のくまさんボンガトーというお店は4号とかありました!
1人分にしては大きめだなというサイズのタルトとかもあった気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報ありがとうございます🙇‍♂️💕

• 11月5日
2人のママリ

下通のNojiは小さいホールケーキありますよ!
少し前の話しなので今は常時置いてあるか分からないですが前は行くたびにありました!
小さくて可愛いケーキで美味しかったですれ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!おしゃれな感じのとこですよね!ありがとうございます🙇‍♂️💕

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

シャトレーゼに4号より少し小さいくらいのイチゴのケーキがありました🍓あとはスイスとかシェタニにいつも4号あります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♂️
    近くにSwissあるので行ってきました!売り切れなのか5号からしかなかったですが、まぁいっか!と買っちゃいました☺️
    ありがとうございました💕

• 11月5日