※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ににんぷいぷい
妊娠・出産

いつもより出血が少ない生理(茶色)、胸のハリや食欲はありで妊娠している可能性はありますか?

いつもより出血が少ない生理(茶色)、胸のハリや食欲はありで妊娠している可能性はありますか?

コメント

着床出血の可能性もありますし
それが1週間続いたらうーん。って感じですが
2.3日で終わったら可能性大ですね!
上の子の時生理かと思ってたのが着床出血でした!

• ににんぷいぷい

ににんぷいぷい

お返事ありがとうございます!その段階で体重は増えてましたか?いつ頃妊娠検査したら良いのでしょうか?排卵後あたりの行為だったかもしれないので不明です。

• 11月5日

退会ユーザー

まだその段階では体重増えてないです💦
    私が検査薬をしたのが
    2週間後くらいでした!
    生理が2.3日で終わってしまって
    一応1週間経ってから検査薬をしたら陰性でやっぱり生理だったのか〜と思いでもどこかでモヤモヤしてて
    2週間経ったくらいの時にもう一度試したら陽性でした‼️

• 11月5日
  • ににんぷいぷい

ににんぷいぷい

その時は生理の出血の色は通常のものでしたか?2週間待ち遠おしいなぁ!はっきりしない間は卵胞を育てるホルモン剤飲まない方が良さそうですね…!!!

• 11月5日

退会ユーザー

少し茶色っぽい感じでした‼️
    ほんと生理の終わりかけみたいなのが2日続いた感じでした笑

• 11月5日
  • ににんぷいぷい

ににんぷいぷい

まさにそんな感じです!参考になりました^^ありがとう〜

• 11月5日